株式会社フロンティアハウスは、「苦情・紛争の処理に関する規則」を定め、
お客様等からの苦情等のお申出に対して、真摯に、また迅速に対応し、
お客様のご理解をいただくよう努めています。
当会社の苦情相談窓口は次のとおりです。
当社の金融商品取引に関する苦情・ご相談は、以下の窓口にお申し出ください。
金融商品取引に関する苦情・相談窓口お問い合わせ先
株式会社フロンティアハウス管理部
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい3-7-1オーシャンゲートみなとみらい 8F
電話:045-319-6345
受付時間:平日9:00~18:00※土日祝日、年末年始、GW、夏季休暇を除く
※上記窓口におきましては、当社との金融商品取引において生じた苦情・ご相談のみ承っております。
その他のお問い合わせにつきましては承っておりませんのでご了承ください。
当社は、金融商品取引業(第二種金融商品取引業)に関して、上記1.の窓口を通じて苦情の処理解決を図る他、次に記載する団体を通じて苦情の解決を図ることとしています。
この団体をご利用になる場合には、次の連絡先までお申し出ください。
特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)
東京都中央区日本橋茅場町2-1-1 第二証券会館
電話:0120-64-5005(フリーダイヤル)
受付時間:平日9:00~17:00※土日祝日、年末年始除く
お問い合わせ・資料請求
メールフォームからお問い合わせ頂けます。
0120-435-399(総合)
受付時間 平日 9:00〜18:00