フロンティアハウスでは、
ご入居者様の利便性向上のため、
ご入居者様専用アプリ「totono」を
導入しております。
お知らせや、契約情報のご確認、
ご退去などの各種申請、
ご入居後のお困りごとを
チャットでお問い合わせ頂けるなど、
ご入居者様の快適な暮らしを
サポート致します。
以下よりアプリをダウンロードしていただき、
ご利用ください。
※個人情報の取扱いについてに同意の上、
アプリの取得をして下さい。
ご入居者様の利便性を追及したスマートフォンアプリです。
契約情報の確認やご入居中物件の掲示板機能、設備のマニュアル閲覧といった基本的なことから、チャット機能で管理会社へいつでもお問い合わせ頂けます。
ご解約などの各種申請など、賃貸住宅での暮らしをより便利にする仕組みが多数用意されています。
お部屋に居ながら、ご入居中物件の掲示板をいつでもご確認頂けます。
急なトラブルやお困り事も、24時間受付のチャットからいつでもご相談頂けます。
よくお問い合わせを頂くご質問をいつでもご確認頂けます。
ご契約時の書類を探す手間なく、ご契約情報の閲覧が可能です。
ご退去の際やその他の申請をアプリから申請することが可能です。
アプリを開いて「新規登録」をタップし、氏名(フリガナ)と契約時に通知いただいてる携帯番号をご入力ください。
ご入力いただいた電話番号の端末に認証コード届きますので、6桁の数字をご入力ください。
ご契約中の物件名を確認し、メールアドレスとパスワードを設定してください。
登録したメールアドレス宛に確認メールが届きますので、記載されているURLを開き、登録完了画面をご確認ください。
ログイン画面を開いて登録した「メールアドレス」と「パスワード」でログインしてご利用ください。
お問い合わせ・資料請求
メールフォームからお問い合わせ頂けます。
0120-435-399(総合)
受付時間 平日 9:00〜18:00