FRONTIER HOUSE


入居者様
専用窓口

退去の方はこちら

管理物件にお住まいの皆様へ入居者様専用アプリ
「totono」のご案内

フロンティアハウスでは、
ご入居者様の利便性向上のため、
ご入居者様専用アプリ「totono」を
導入しております。
お知らせや、契約情報のご確認、
ご退去などの各種申請、
ご入居後のお困りごとを
チャットでお問い合わせ頂けるなど、
ご入居者様の快適な暮らしを
サポート致します。
以下よりアプリをダウンロードしていただき、
ご利用ください。
個人情報の取扱いについてに同意の上、
アプリの取得をして下さい。

「totono」ダウンロードはこちら

totono

開発元:スマサポ

  • iPhone版をダウンロード
  • Android版をダウンロード

ABOUT totono「totono」について

知りたい情報は
すべてアプリの中に。
チャットで管理会社へ
直接お問い合わせ。

ご入居者様の利便性を追及したスマートフォンアプリです。
契約情報の確認やご入居中物件の掲示板機能、設備のマニュアル閲覧といった基本的なことから、チャット機能で管理会社へいつでもお問い合わせ頂けます。
ご解約などの各種申請など、賃貸住宅での暮らしをより便利にする仕組みが多数用意されています。

ご入居者様のお困りごとを
アプリで解決

  • お知らせ掲示板

    お部屋に居ながら、ご入居中物件の掲示板をいつでもご確認頂けます。

  • チャット

    急なトラブルやお困り事も、24時間受付のチャットからいつでもご相談頂けます。

  • よくあるご質問

    よくお問い合わせを頂くご質問をいつでもご確認頂けます。

  • 契約情報閲覧

    ご契約時の書類を探す手間なく、ご契約情報の閲覧が可能です。

  • 各種申請

    ご退去の際やその他の申請をアプリから申請することが可能です。

FLOW「totono」ご利用の流れ

1

情報確認

アプリを開いて「新規登録」をタップし、氏名(フリガナ)と契約時に通知いただいてる携帯番号をご入力ください。

2

端末認証

ご入力いただいた電話番号の端末に認証コード届きますので、6桁の数字をご入力ください。

3

情報設定

ご契約中の物件名を確認し、メールアドレスとパスワードを設定してください。

4

情報認証

登録したメールアドレス宛に確認メールが届きますので、記載されているURLを開き、登録完了画面をご確認ください。

5

アプリ利用開始

ログイン画面を開いて登録した「メールアドレス」と「パスワード」でログインしてご利用ください。

アプリのダウンロードが
お済みでない方

アプリの利用が困難な方は、
以下のフォームよりご用件を選択のうえ、
お問い合わせ内容を送信してください。

メールフォームからお問い合わせ