0120-233-773(24時間対応可能)
※前入居者様の郵便物を勝手に処分したりするとトラブルになる事がありますのでご注意ください。
1.コンセントがきちんと差し込まれているか
2.アンテナケーブル、分波器、ブースター等に不具合はないか
3.テレビ本体のチャンネル設定・地域設定は出来ているか
4.アンテナが倒れていないか
※ケーブルテレビ視聴不具合の場合は、ケーブルテレビ会社へお問合せをお願いします。
※落雷等、停電による視聴不具合は、電力会社へお問合せをお願いします。
1.希望の温度設定がされてるか
2. コンセントは差し込まれているか
3.リモコンの電池は切れていないか
4.フィルターが汚れていないか
5.風量切替えが「微風」または「静音」になっていないか
上記をご確認頂き、改善しない場合はメーカー、型式、年式をお控えの上、下記番号より
コンシェルジュ24へご連絡ください。
0120-233-773(24時間対応可能)
※エアコンのコンセントを抜き、数分後に再度差し込むと直る場合がありますのでお試しください。
万一、書類が見当たらない場合はお問合せフォームまたはお電話にて当社PM室までご連絡ください。
株式会社フロンティアハウス PM室 :0120-126-359(平日9時~18時まで)
1.階下にお住まいの方がいる場合は、階下の方にご連絡頂き、濡れては困るものを移動してもらいます。(階下のお宅に被害を与えてしまったら、初動と誠意をもった対応が大切です。)
2.階下天井の照明器具が濡れた場合は、完全に乾くまで階下の居住者にブレーカーを落として頂きます。状況がひどい場合は電力会社にも連絡してください。
3.下記番号よりコンシェルジュ24へご連絡ください。
0120-233-773(24時間対応可能)
●トイレが詰まったとき・水が止まらないとき●
水洗トイレが詰まったら絶対に水を流さないでください。詰まった場合、水が止まらない場合は、下記の手順で応急措置を試みてください。それでも詰まりが取れなかったり、水が止まらない場合は、コンシェルジュ24へご連絡ください。
0120-233-773(24時間対応可能)
1.トイレが詰まったとき
便器の排水穴にラバーカップを密着させ、勢いよく押したり引いたり、数回繰り返すとたいていの場合は「詰まり」が取れます。詰まりが取れたと感じたら(水位が下がったようであれば)、バケツの水を少しずつ流し、スムーズに流れるかどうか確かめてください。
2.水が止まらないとき
水が止まらないときは、タンク内のゴム弁を持ち上げるアームが引っかかったり、チェーンがからまったりしていないか確かめてください。また、 浮き玉の止まる位置が、オーバーフロー管より高い位置にないかも確かめてください。
※止水栓をしめると水は止まります。
(開錠には身分証が必要となります。)
コンシェルジュ24
TEL:0120-233-773(24時間対応可能)
紛失時はシリンダー交換費用が発生しますのでお気を付けください。
<基本的な更新お手続きの流れ>
1.契約書に定められている契約期間満了日のおおよそ2ヶ月前(物件により異なる場合があります)に、当社から更新お手続きの書類をお送りします。
2.お手元に書類が届きましたら、ご契約者様は内容をご確認の上、契約を更新頂く場合は当社に更新書類をご返送頂きます。
3.当社にご返送頂きました更新書類は貸主様のご署名・ご捺印を頂いた上、ご契約者様にご返送致します。
4.更新料のお支払い(お支払い期限があります)および書類上のお手続きの両方が終わりましたら、更新お手続きの完了となります。
ご退去・ご解約お手続きの流れは下記のようになっていますが、ご退去が決まったら早めに当社にご連絡頂き、具体的なお手続方法をご確認ください。
1.ホームページ内のご退去連絡フォームまたはお電話でご解約をお申し出頂き、ご退去の予定日を当社へご連絡ください。(契約書に記載のご解約についての条件等詳細をご確認頂き、契約書に定められている期日までにご連絡ください。)
2.当社もしくは当社指定の業者と、ご契約者様の立ち会いのもと、お部屋の確認・点検を行い、精算手続きを行います。(立会日は、14日前までにはご連絡をお願い致します。)
当社より新しい口座への振替依頼書を発送させて頂きますので、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。
引落口座の変更には、手続き上多少お時間が掛かりますが、当社にお申し出頂いた時におおよその変更開始時期をご案内させて頂きます。
株式会社フロンティアハウス PM室 :0120-126-359(平日9時~18時まで)
お問い合わせ・資料請求
メールフォームからお問い合わせ頂けます。
0120-435-399(総合)
受付時間 平日 9:00〜18:00