入居者様に24時間365日の安心を
住まいの設備の突発的なトラブルにも安心対応。
「洗面台の配管が詰まって流れない!」
「トイレのタンクが故障して流れない!」
「キッチンの蛇口から水が流れて止まらない!」
「カギを失くして家に入れない!」
「トイレの鍵が壊れた!」
「外出先に鍵を忘れてしまった!」
「泥棒の侵入でガラスを割られた!」
「強風でものがあたってガラスが割れた!」
「誤ってガラスを割ってしまった!」
「落雷でブレーカーが落ちた!」
「ガスレンジが点火しない!」
「突然電気がつかなくなった!」
「エアコンから水漏れする!」
「エアコンがリモコンで操作できない!」
「エアコンから冷風がでない!」
「ドアノブが空回りし扉の開閉ができない!」
「サッシが閉まりにくい!」
「クローゼットの扉が外れた!」
設備トラブル等でお困りの際は入居者FAQをご確認の上
上記のコンシェルジュ24フリーダイヤルまでご連絡ください。
お問い合わせ・資料請求
メールフォームからお問い合わせ頂けます。
0120-435-399(総合)
受付時間 平日 9:00〜18:00