ゴールデンウイーク休業日のお知らせ
2021.04.27 NEWS
平素よりお世話になっております。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
休業期間:2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)
2021年5月6日(木)より通常営業とさせていただきます。
宜しくお願い申し上げます。
【休業期間のお問い合わせについて】
休業期間中にホームページ等より頂きましたお問い合わせにつきましては、
2021年5月6日(水)以降、順次対応させていただきます。
お問合せはこちら
・当社管理物件にお住いのお客様で、物件設備不具合等の緊急の際は下記連絡先までご連絡下さい。
■コンシェルジュ24ご加入のお客様 TEL:0120-559-989
■そのほかのお客様 TEL:0120-233-773
ご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。