新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ【期間延長】
2020.04.01 NEWS
平素よりお世話になっております。
株式会社フロンティアハウスでは、新型コロナウイルス感染拡大によるリスク軽減と、
従業員並びに関係者の皆様の安全確保を目的に、下記の日程で在宅勤務を実施いたします。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【期間】
2020年4月2日~2020年5月6日
※状況を鑑みて期間の変更をする可能性がございます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
【お問い合わせについて】
全事業所で原則在宅勤務をさせていただきます。
以下の方法にてお問い合わせいただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。。
※担当者の携帯電話番号がおわかりの方は直接ご連絡をお願いします。(9:00~18:00)
・担当の連絡先がご不明な場合、各種問い合わせフォームからご連絡ください。
>>お問い合わせフォーム
・弊社管理物件のご入居者様は、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
>>入居者様専用窓口
お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いします。